安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

システムメンテナンス(3月31日(金)15:00 頃 ~)のお知らせ/会員HP周知事項について 2017年03月29日

【2017年03月29日】
日本麻酔科学会 事務局

  

メンテナンス日時: 2017年3月31日(金) 15:00 頃  ~ 16:00 頃

 上記の日程でシステムメンテナンスを行います。
それに伴い、「マイページ」のログインページ以降、ご利用いただくことができなくなりますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
 また、「入会申請」に関する機能も、同様にご利用いただくことができなくなります。
下記【メンテナンス期間中ご利用いただくことのできない機能】をご参照下さいませ。

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

                 【メンテナンス期間中ご利用いただくことのできない機能】
                 <会員の皆様>
                  ○ マイページ(会員情報更新・年会費支払・領収証発行等)
                  ○ 学術集会事前受付
                  ○ e-learning

                 <非会員の皆様>
                  ○ 入会申請(再入会を含む)


 また、メンテナンス後より会員向けの周知案内事項を「マイページ」よりご確認いただけるようになります。
それに伴い、これまでご確認いただいていたDaturaの周知案内事項に関しては公開停止とし、これまでご覧いただけていた 周知事項と同一の内容は「マイページ」にて公開いたしますので、ご確認とご了承のほど何卒宜しくお願い致します。


以上